婦中町 N様邸 上棟です!

2021年4月27日

今日は 快晴です。 心地よい 風が 吹いております。

そんな 中 上棟が 行われております。

 

モデルハウス 『連』の様な 迫力のある 建物の姿が 夕方には 現れる事と 思います。

事故無く 上棟を 邁進してまいります よろしくお願い致します。

午後3時の状況です。 屋根垂木まで 終わっていますね! あと ひと踏ん張りですね!

私も 現場監督として、朝から 終始 1日 現場に 張り付いております。

現場は なかりの 工事音で、電話に 気付かない事など あったり、ご迷惑をおかけしました方々 申し訳ありませんでした。

大工さんの 工程具合を 見ながら 下から レッカーで 材料を 上げていく作業をしております。 また 隣地に 落ちる釘やゴミに 目を光らせて おりました。 現場も 綺麗に 工事が進んでおります。

よろしく お願い致します。

 

 

 

 

未分類

Posted by admin