足場が 外れました。

魚津市の 現場 足場が 外れました。

 

絵が 下手ですが、このように 目隠し格子が 取り付けられます。(タイル施工後)

 

塗装屋さんの手直しが 間に合わなかったのですが、 足場が無くても 届く箇所 でしたので、先行して 足場を 外しました。

その為 外観が 姿を 現しましたのと 同時に 外周廻り タイル施工など 基礎モルタル巾木などの 工事を進める事が できる様に なりました。

 

予算を削る為なのかは 分かりませんが、最近は 軒が無い建物が多い中。 ここまで 軒が出ていると やはり かなりの迫力が ありますよね。

軒がある事は ほぼほぼメリットでしかないので、無いよりは あった方がいいですよね。

カッコイイですし。

 

 

早く 内装 仕上がらないかなぁ ~。 来週からは タイル工事などが 同時に スタートしてゆきます。

未分類

Posted by admin