魚津市 T様邸 お引渡し間近

二回目の コロナワクチン 打ってきました~。

なんか 頭痛いし、気持ち悪いし 怠いなぁ。。 一回目は 全く何とも無かったので、副反応じゃなく ただの 体調不良の可能性も かなり高いですがwww  少々体調が悪かったので、 市販の風邪薬を 飲んだら、 奥さんに 「勝手に 薬とか飲んだら 駄目だよ!」 って 言われました。 「えっ! そうなん!?」 もう 薬は 胃の中でした。。

今日 たまたま 水曜日で 久々の 休みなので ある意味 良かったです。

 

さて、 お引渡し間近の 建物です。

施主様とは、モデルハウスでの 出会いから 1年近くが 経ち、 無事に建物が 完成しました。

LDKも ナチュラルであり、シンプルに まとめました。  

 

シンプルでありながら お洒落な空間になるように 窓や、天井、空間寸法を組ませて頂きました。

和室の格子戸からも 光を取り込んで 明るい LDK。

 

サンルーム、ファミリークロークも  使いやすい空間に なりました。

 

機能的で お洒落な空間 いいですね。 洗濯するのが楽しくなりそうです。

旅館の様な 空間造り。

モダン和風に 仕上げた 洗面室も とても 良い感じです。

トイレも 和モダンな空間に 仕上げさせて頂きました。 来客者も使う 1階のトイレは 魅せれる空間になっております。

玄関空間も 和モダンで 妖艶な空間を 演出し、来客者を お出迎え致します。

見た目だけじゃなく、2坪(4帖)の玄関クロークがあり、除雪用具 自転車も入れる事が出来。機能面も しっかりとしております。

外観も迫力のある 切妻タイプの 和モダンな外観です。

 

 

玄関までは 大きな 格子通路を 通り玄関まで 誘われます。

 

コンセプトの通った  和モダンの建物と なっております。

 

1階にある 主寝室は、 和からは 少し離れた モダン感の強い仕上げとしました。

あえて この空間だけは 遊び心を と。

 

いい建物に 仕上がりました。 

ありがとうございました!

 

未分類

Posted by admin