残工事

さーーて 今日は水曜日です。

「休みなら 子供を 学校送ってって!」 と 言われました。

いつもは 集団登校なのですが、今日は

学校行事で スキー場へ 行くという事で 朝6時代に 学校まで 送ってきました。

二度寝しようかなぁ と 思っていたら、

職人さんから 「武田さん 休みだと思うけど、〇〇の仕事 早く終わらせて欲しい。」 

と 連絡があり

結局現場へ(笑) 結局 1月 まともに休めたの 正月以外は、抗原検査をした あの一日だけでしたwww 

 

話は少々 逸れますが、

こんな僕の人間性を ズバッと抉られた動画を見つけました。

『 題:なぜか舐められる人。優しいのに、見下される人の原因と深層心理 』

なんか 思わず 納得してしまいました。。ww 

 

この動画が パソコンの おすすめに出てきたのを見て、 YouTubeの AIのアルゴリズム スゲーー、、、。 と 正直 思いました。 もう AI の方が 消費者心理の深いところを 突く時代なのかもしれませんね。 

AI に 設計 お願いした方が 予算面、深層心理を突いた良い間取りが出来る時代が もう来るの かもしれませんね。 更に デザインは、既に AIの方が センスが良いので デザイナーがAIに変わる時代は もっと近いと 個人的には思っています。

こういうAIソフトが 流通すれば 人を雇うよりも絶対的に安価ですし。使ってみたいです、それを さらに人の手で 色を付けたり、補正、昇華させていきたいと 前向きに 考えております。

 

 

さて、 

行ってきた現場というのが

婦中町の 大型リノベーション(再生住宅)の現場です。

和室からのLDKを見たアングルです。 景色も良く 個人的に好きな 室内アングル景観です。

 

外観も だいぶ変わりました。

 < before >

< after >

雪も 溶けてきたので、外壁の塗装も そろそろ 始めたいですね。 モデルハウスと同じ 濃い緑に 塗装予定です。

 

 

無事に 言われた仕事は 終わらせて来ましたので、

今日から 内装工事が 支障なく はじまっております。 

完成まで もう少しです。

完成しましたら また ご紹介させて頂きます。

 

未分類

Posted by admin