婦中 の 家

2022年4月21日

今日は 婦中の現場に行ってきました。

何しに行ってきたかというと、今日は 現場確認ではなく。大工さんへの 営業です。

は? 

いやいや 大工さんの 甥っ子が家を探しているとの事だったので、うちの不動産部に探してもらってた資料を持って 営業をしてきました(笑) 一般市場にまだ出ていない物件も含め、どれも 価格的に 魅力的な物件を集めたと思います。

改修は大工さん自身で充分に出来ますし、 増築など構造関係や断熱関係での設計や申請などの公文章や図面が必要であれば その時は 僕が描きます。

さて、

ついでに 現場写真も撮影してきました。

いい感じに仕上がってきておりました。

トリプルガラス+クリプトンガス、フェノールフォームのダブル断熱 性能評価書 付きの 『GⅠ』を誇る断熱性能の建物ですが、性能面だけではありません。

もちろん 空間デザインにも 一切手を抜きません。

壁付けキッチンにアイランド流し作業台のある ダブルシンク。

本体、壁面も含めオールステンレスのキッチン空間です。

床はフロアタイルが張られます。

で リビングは 無垢張りの勾配天井。

 

屋根付きBBQテラスに繋がる 開放的な無垢材張りの勾配天井も 開放的でいいですね。

この中と外とが無垢張りで繋がる天井の羽目板 とても素敵ですね!

このテラスに出入りする長戸には 障子戸が取り付けられます。 カーテンは無しの和空間です。

 

 

未分類

Posted by admin