少し 雪降りましたね

今日は 朝から 寒いですね。 天気予報では 今日から 雪模様。

昼過ぎに 少し 雪降りましたね。 皆様 スタッドレスの準備は 大丈夫でしょうか?

さて、今日は 水曜日でお休みを頂いております。

ですので、自宅で 富山の遊び場!TVのYoutubeチャンネルを モニターで横目で流しながら 

ゆっくりと 自分も 動画編集をしております。

なんか 見慣れている街並みでは、ありますが 地元の映像や、富山弁を聞いたりしていると、和むのは 僕だけでしょうか??(笑)

今日は、休みで時間があったので、今日は 2本の動画を編集しようと 思ってはいましたが、 

一本の動画編集で5時間以上 かかってしまい。 

好きでやっている作業ではありますが、さすがに 少々 疲れました。

年末年始の為に 少しでも 動画を撮り貯め 編集しておかないと。(そんなに見てくれる人も居ないんですけどね、、、) ただ継続していても、運が無かったり、そもそも才能が無いと ソレは、無駄な努力となる事が 結構 多いこの世の中です。(特に 僕は 自分に才能は無いと 自覚しております)なので、 時には 「何やってんだろう、、、」などと 辛くなる事もありますが。 でも継続していると、違う意味で いろいろな力を備えてくれる事もあります。

例えば 動画のネタに アップしようと思った時、 間違った事は アップできないので、それについて調べる事によって より深く知識が付いていたりします。

世間様から すると、確かに誰も見ていない様な無駄な動画作成かもしれませんが、副作用として自分の見聞の広がりに繋がっておりますね。

 

では、気分転換に ファボーレの 1200円 カットで 髪の毛切ってきます。

また明日!

未分類

Posted by admin