寝落ち

2022年12月26日

お疲れ様です。 北陸地方の大雪の警戒も 無事 過ぎた感じがします。

良かったです。安心しました。

最近は、上棟工事など その他にも いろいろあり 疲れていたのか? 少し熱が出ていたのもあってか(昨日のブログで書いた 胃もたれの原因は これだったのか。。www)、 クリスマスに家族で晩御飯を食べて 8時過ぎに 少し横になったら、そのまま 歯も磨かずに 寝てしまって 気付けば 朝。。。

と ほとんど 寝ていたクリスマスイブの夜でした。

そんな 大工さんと共に頑張って行った 雨の中での 上棟工事の状況です。

https://youtu.be/Aokny3XwgfQ

よーく眠った お陰で、熱も 無事に下がり 良かったです。

明日からの 仕事に備えます! 忙しい 年末を頑張って乗り切りましょう!

未分類

Posted by admin