生きて生かされる

いつも よる10時頃には 布団の上でウトウトしているので 部屋は真っ暗な状態です。

そんな時間帯に ラインの着信音がなりました。真っ暗な中で 僕のスマホが 光っています。

いつもは そんな夜間に光るスマホの光が 眩しくも煩わしくも感じているのですが、不思議と この夜は、そう感じなかったのが 今となっても不思議な感覚です。 

スマホを手に取って見てみると OB様の施主様からのラインでした。

(ちなみに 今回、賞を受賞された建物のOB様ではない方です。)

とても 有り難いお言葉でした。

こんな賞などを頂き、ブログなどで公表すると、妬み や 僻みに思われる事が多いのですが、(ましてや同業者や同級生は尚更の事 その感覚が強いと思います)しかし 今回のライン。素直に喜んで頂き、 また文面にもありますが 「同い年として刺激もらってます!」という前向きな言葉に とても感銘を受けましたし、この様なラインを頂ける施主様のお宅の設計に携わらさせて頂けた事に感謝しかありません。

この様な 人達によって 僕は、生かされていると 感じますし、僅かながら まだ生きたいとも感じます。

未分類

Posted by admin