神事行事へ

今日は とても暑いですね

三連休の中日(なかび)という方々も多いかと思います。

そんな日 神事ごとがあり参加させて頂きました。

リフォーム前のお祓いを 神主さんを呼んで 執り行わさせて頂きました。

今まで 雨風から守ってくれた建物に「感謝」の意を伝えると共に、これからの工事への安全祈願・水廻のお清めも兼ねて行われました。

暑い日でしたが、窓を開けて執り行わせて頂き、 部屋には風が通り 暑さも和らぎ気持ちの良い心地にもなりましたし、神様が 風を扇いでくれているのかな?とも感じた次第であります

それでは いよいよ解体工事よりスタートであります。

理想の建物へと改修される事を 心より祈っております。 よろしくお願い致します。

未分類

Posted by admin