キッチン取付

今日は、何故か ファボーレが いつもより混んでいるなぁ~?? 

と思いつつ 婦中町近辺の現場仕事をしていたら、

どうやら ファボーレでジャンプショップ(JUMPーSHOP)が期間限定で出店しているみたいです。アニメの力って本当に凄いですね!! 僕も最近 鬼滅の刃『刀鍛冶編』までコミックを読みました。 過去に、柱『煉獄さん』の死があまりにもショック過ぎて、映画館でオジサンの僕 大号泣のうえ 現実を受け入れられなくて、かなりの間 精神的に凹んで、どうもコミックを読み進めれませんでしたが、なんとか2~3日前に刀鍛冶編までこれました。この先の展開に 精神が耐えれるか不安です(笑)もう誰にも不幸になってほしくないと節に願いますが、裏切られる事でしょう。。。 特に アニメだと BGM、アニメーション演出、声優さんの声に 引き込まれて もう凄いの一言に尽きます。

さて、

さて、そんなジャンプショップの影響を受けて道が混んでいる婦中町近辺で工事中の現場へ行ってきました。

キッチンの取り付けを行っておりました。

めちゃめちゃ大きな業務用キッチン・設備が 取り付けられます。

めちゃめちゃ大きな厨房設備に ただ圧倒されつつ 帰ってきました。

あと 梁見せ高天井でしたので、開放感も抜群でした。

完成が 楽しみであります!

 

未分類

Posted by admin