テスト

昨日 自宅のパソコンのパーツ交換をしてみましたと ブログにアップさせて頂いたのですが、

そんな甦ったPC性能をフル活用し 動画4K→2K編集してみました。

分かる人には 分かるかもしれませんが、綺麗な映像になりました

ドラムのスティックの動きの表現や

ギターの光の反射の表現など とても綺麗で いい感じです

動画も綺麗に表現できるという事は、建築の3Dパース図なども 同じで、陰影・深みある表現や レイトレーシング的な表現も可能になるという事です。

仕事にも生かしてゆきたいです。

ここ2日間連続で 趣味系のブログでしたので、

さて、明日からは ちゃんと家作りの内容のブログに もどりますね~

未分類

Posted by admin