休日の 嬉しい動画報告

今日は 水曜日で 休日でした

そんな時 施主様(OB様)より LINEを頂きました

 

家主さん 次男(息子)さんの ドラムのスクールの発表会時の演奏動画を 送ってきてくれました。

とても ありがたいです!!!!! 僕も音楽が大好きで 他人の演奏など見るのも 大好きです。

何と YOASOBI の『アイドル』をフルで叩いているドラム演奏動画。

凄い! まだ小学生ですよ。 応援しております!将来 有望のドラマー!!

そんな他人様の息子さんの 演奏動画をアップする訳にもいきませんので、

 

僕は ギター歴は25年なんで ギターは そこそこ自信はあるのですが、、、、、、 

ドラムは。。。!?、、、、

いや〜 オジサンも負けずに頑張らないと

落ち込んだ時に この曲を演奏すると 元気が出ます。

皆さんも そんな一曲ありますよね?

 

未分類

Posted by admin