サウナ

最近新規OPENしたサウナ施設を僕の学生時代の同級生が運営しているという事で

「顔を出してよ!」と誘われたので行ってまいりました。 

場所は 富山駅前のサウナ施設「i3U7」という場所です。

正直な話 当初は同級生の縁「お付き合い程度」で顔を出すつもりでしたが、サウナとしての温熱環境がかなり上質で細かく管理・配慮されており、それを肌で感じる事ができ身体が「また体感したい」と正直に反応しておりました。

また空間も とてもオシャレでした。

正直 縁で訪れた場所でしたが、想像を2ランク超えてくる上質な空間で

また友人たちを誘って行きたいなと感じました。

また 父の日も終わってしまいましたが、父の日のプレゼントとしても極上のくつろぎ空間の提供・共有になると思います。

いつもは無人でORコードで人と会うことなく出入りする様なのですが、ネットで僕が予約したのを見て同級生が わざわざ入り口で待ってくれていました。

その際に、サウナに関する資格を様々取得し たかが1℃ されど2℃を 温度管理・湿度管理に拘っているという話も聞きました。

そこまで真剣にサウナが好きで、とことん拘ったサウナ環境を運営している施設が「上質」じゃない訳はありません。(お世辞抜きで、僕も今まで様々なサウナ施設へ行って来ましたが、だんとつNo1環境でした)良い体験ができました ありがとうございます。

良かったら 皆様も 興味本位でもいいので体感してみては いかがでしょうか?

 

 

 

未分類

Posted by admin