フルリノベ工事(富山市N様邸)スタート致しました!

今日は 会社に「こども110番」のお礼に 小学生たちが訪れてくれました

子供たち何かお困りごとがありましたら遠慮なく立ち寄って下さいね。

 

さて、そんな中 富山市N様邸フルリノベーション工事における解体工事がスタート致しました。

社長と現場監督Oくんと、補佐で一級建築士のIさんが担当の現場です。

3人協力体制でどんな建物に仕上がるのか 僕も 完成や仕上がりを とてもとても楽しみにしております。皆さん 頑張って下さい!

 

さて、僕の方は自分の担当現場の 草刈りをしてきました。

雨が降ったり止んだり、雨合羽を着たり脱いだり。。

雨合羽の お陰様で 汗だく体力が奪われます

梅雨時期、体感的には8月より全然マシな暑さですが、汗をかいても気化熱現象が環境的に鈍化しているので、休憩中もジメジメ体温が下がらないのが嫌ですね。

熱中症には気を付けて皆様 頑張りましょう!!!

未分類

Posted by admin