測量

台風の影響がそこまで無くて 本当に良かったです

工事を止めた現場もあるくらいだったのですが、大丈夫そうです。

 

さて、そんな中 今日は新築工事における 現地測量へ行ってきました

久々の新興住宅団地内での工事ですが、周辺も そこまで工事が進んでいる様子は無かったです

建てる前の一番の不安は 地盤調ですね ドキドキです。

やわやわ はじめてゆきます

 

未分類

Posted by admin