H様邸 お祓い

本日、H様邸で再生工事前のお祓いが執り行われました。

家の中はすっかり何もなく、神棚だけが未だ家を守り続けていました。

本日は、長い間家を見守ってくれた神棚に感謝の気持ちを伝えて、

神棚の移動もさせて頂きました。


お祓い中には、H様のお婆様からは涙が溢れていました。

今まで家と共に育ってきた お婆様からすれば、

一度、家が骨組みになるのは、とてもつらいことだと思います。

その涙が、数ヵ月後には、嬉し涙に変わるよう

丹精を込め、皆様に自慢できるような再生住宅に完成させます。

少しの間、不便な生活になるとは思いますが、

これから、よろしくお願いします。

本日は寒い中 有難うございました。

P1410609.JPG

 

未分類

Posted by siteadmin