氷見市にて お引渡しと 上棟

2018年12月4日

氷見市にて K様邸の引渡し、U様邸の上棟を行わせて頂きました。

 

氷見市 K様邸 再生工事です。 敷地内にあった 納屋を 住宅へと作りかえる工事です。

着工前の 納屋の状態の写真です。

納屋を 住宅へ 再生後の姿です。 同じ建物とは 思えない 出来栄えです。 廻りの風景が同じなので 同じ敷地内建物の工事であることが わかられるかと思います。

 

内装に関しては もう昔の姿は 想像もできないと思います。

解体前は 昔ながらの 納屋といった感じで、土間うちの仕上げで 人の住める状態ではありませんでしたが、柱や梁は 非常に しっかりとしておりました。

キッチンに立った状態から見た ダイニングスペースです。 もう 納屋だった事は わかりません。既存の柱や梁が見えているので、面影は あります。

家を新築するよりも コストは大幅に 削減できますので、K様のような 母屋に 別に納屋あるとった 農家ならでわの 恵まれた環境にある お客様は是非 新築を考える前に 一度 ご相談下さい。

 

 

さて 同日に  氷見市にて 上棟が行われ、無事 屋根まで 仕事を終える事が できました。

 

式も 滞りなく終えることができ、これより 大工工事スタートです。 こちらも 上記再生を行った 大工さんの手によって 引き続き 工事が進められます。

よろしくお願い致します。

 

未分類

Posted by admin