立山町 N様邸 

立山町 N様邸 内装工事が スタートしております。

要要での 電気屋さんの 配線取り出し済みです。

 

 

 

外壁も 張り終え、コーキング処理も終えましたので、 この後 外壁塗装吹き付け工事が 始まります。 塗装屋さんも 忙しくて なかなか 手が廻りません。 うちの物件だけでも 相当の 塗装工事の量が 発注されているハズですので、忙しいとは 思われますが よろしくお願い致します。

玄関に 入ると 無垢材の壁と チラリと見える 中庭が お出迎えです。

玄関収納は造作です。 内部造作は こんな感じで この後 天井までの扉が 取付られます。

天井までの扉を付けて隠すと 一見 壁の様に見えるかもしれませんが、そこが さりげなく開閉できるなんて オシャレじゃないですか? 

 

郵便物も 扉で 隠れるので、 玄関の乱雑な 感じは 扉で 隠してしまいます。

上写真の玄関ホールに 建具を隔てて併設されている シューズクローク内部は アッシュ系木目の棚と 黒の可動棚で スタイリッシュに仕上がってきております。

 

 

LDK内部 現在 パテ処理中でした。 左 大きな長戸からは 中庭が望めます。

LDKの奥が 主寝室となっており、寝室からも 中庭を望めます。 

一階に寝室が あると 年齢を重ねた時に 重宝します。

N様邸の 様に、 年齢を 重ねても 平屋感覚で 中庭を 望みながら ゆったりと 暮らす生活もよいかもしれませんね。

 

未分類

Posted by admin