屋根 工事

最近 DVDレンタルコーナーに 行くと、 「天気の子」 が 目に付きます。

前回の 映画作品 「君の名は」 では、 深夜一人で 嗚咽をもらすくらい 泣いてしまったので、

「天気の子」  。。 もう 恐くて レンタルできません。 絶対 泣かせにくる ヤツでしょ? アレ

もちろん 他人のいる 映画館なんて 行ける訳もありません。

男の人って 周りの人に 泣く姿って 絶対 見られたくないという 思いが強いと思うのですが、僕は 特に強い方なので、家族のいる前で 24時間テレビも見れません。

昔 24時間テレビを 見ていて、 泣いてしまい、和室に駆け込んで 泣いていると、

子供が 「パパ どうしたの~?」 「ねぇ ねぇ」 という

恥ずかしい状態になってからは

その様に ならない様に 感動作品に触れる際には 深夜と 決まっている 武田 憲昭 38歳です。

最近では、リビングで 子供と奥さんが 見ていて TVで流れている、「鬼滅の刃」 の 蜘蛛の鬼: 累を 倒すシーンを 勉強をしながら 横目で聴いていただけでも  泣きそうになり トイレに 避難しました。

よくコレを直で見ても 泣かない 奥さん や 子供に 脱帽です。。 横目で聴いていたたけで 泣くヤツwww (この時点で 勉強は 頭に入ってきていないのは おわかりかと思います)

やめて下さい。 男を 泣かせにくるの

 

 

さて、

射水市 M様邸 屋根が終わり、 天窓が付いておりました。

屋根も 非常に綺麗に まとまり再生され、一つの建物として まとまりが出てきて、 増築を繰り返されてきた 建物には 見えなくなってきました。

という事は イコール 雨漏りしにくい建物に なる訳であります。

複雑な屋根は 雨漏や外壁面などのトラブルになる事が シンプルな屋根に比べると 多いです。

 

未分類

Posted by admin