これって 僕だけ でしょうか?

そういえば、 今日も 気付いたら  夕方5時時点で 、昨晩から 一度も 食事を しておりませんでした。。。

休みの日は 作るのが面倒なのも ありますし、子供だけには 食事を 作って 僕は 基本 1日 一食な 感じが 多いのですが。

仕事の場合での 食事事情は 僕だけなのかもしれませんが、 仕事を していると お昼ごはんを 食べる事が 何となく 面倒に なります。 

贅沢な話なのですが、お昼は 時間が勿体ないし 嫌々食べてる感じ。 でも 食べないと不健康だし。  なんとなく こんな感じに なってしまいます。 なので 量も あまり食べません。

でも 年齢のせいか なかなか 痩せませんね(笑)

 

さて 僕と一緒に家を建てよう! シリーズ ② と ③ の 動画を 上げます。 これで 基礎工事まで だいたい 理解していただけるかと 思います。

<   僕と 一緒に 家を 建てよう シリーズ ② ~アプローチから室内編~ >

 

 

 

シリーズ③ は もしかしたら ②の動画編集で 深夜になったりして 寝てしまった場合、しばらくしてから この ブログ内に リンクを 張ります。 ご了承下さいませ。

 

 

< 僕と 一緒に 家を建てよう シリーズ ③ ~ ベタ基礎 配筋編 ~ >

 

未分類

Posted by admin