昨日の出来事

2023年3月14日

少し 手抜きブログになるかもしれませんが、昨日 家具・小物の飾り付けしてきた状況を動画で紹介させて頂きます。

仕事後 家に帰ってから  動画編集させて頂きました。(僕の場合 仕事=趣味みたいなモノなので、プライベートとの境目はあまり無いのですが) 

ブログは 写真を添付して、文字を打ち込めば すぐ公開できるのですが、動画は やはり 編集などに時間がかかり 公開までラグがありますね。とある理由から動画は、画質2K フレームレート60で編集を基本としているのでPCにも結構お金がかかり(ちなみに会社の支給でも無く、会社のお金も使わず自分の給料ですべて設備ソフト類は買ってます)、決してコスパがいいとは 言えませんが、動画でしか伝えられない事もあるハズなので、継続して やっていこうとは、思っています。

そんな見学会前の 我々 裏方の仕事内容動画です。 

建物も家具小物でお化粧をして 皆様を お待ちしております。

https://youtu.be/IGwPECpnLlk

未分類

Posted by admin