地鎮祭

昨晩は なかなか 強い風の夜でしたね。

そんな夜が明けて 本日 月曜日 地鎮祭が 執り行われました。

少々 小雨が降る中でしたが、風や天候も 落ち着き 逆に厳かな雰囲気で 無事に終えれたと思います。

さて、工事 スタートであります。 施主様も 期待を胸に この日を迎えられた事と思います。

また午後から晴れてきて、まさに 『雨降って地固まる』 ~ It rains and hardens ~ この言葉が相応しい 地鎮祭となりました。 

縁起が良いですね!

そんな期待に応えられる様 協力御者皆で 頑張ってゆきます!

よろしくお願い致します。

 

未分類

Posted by admin