動画編集 ~ 藤華 (ふじ) ~

施主様のご厚意により 3月末に完成見学会を 開催させて頂きましたお宅の ルームツアーの動画編集をさせて頂きました。 (休日などを利用し、僕一人で、撮影・編集した動画、カメラ・PC機材も 自分のお小遣いの範囲で買える私物の機材たちを利用し予算をかけないで行なっている活動の一環なので 動画クオリティなどは優しい目で見て頂ければと思います。※また動画には広告収入は一切 緋も付けていませんので、お気軽にクリックしてみて下さい。皆様に 純粋に建物を楽しんで頂ければと思って動画作成させて頂いております。Googleの都合で広告が差し込まれる場合があるかもしれませんが 当方には動画再生における収益は、一切ありません。この先もずっとありません。ソレは、目的を見失う事になりますので。)

さて、

3月の見学会の開催の際、土日がお仕事だった方々、また 都合が悪かったり、忙しくて来場できなかった方々なども おられるかと思います。

動画にしてみましたので、良かったら 見てみて下さい。

 

『完全分離型二世帯住宅(平屋+二階建) ~藤華ふじ~ 』

未分類

Posted by admin