地鎮祭が 執り行われました

こんにちわ、 芸人の田村けんじさんが 突発性難聴になって治療中という記事を見ました。 私も 23歳の時に 同じ病気になりましたが、ステロイド治療のうえ 無事 回復しました。 

僕の場合、症状的には 車の窓を開けて走ると 風やタイヤ音 ロードノイズが 「ゴーッ!と」鳴って、 助手席の人との 会話が聞きにくいっていう感じがあると思うのでうが、ソレが 車を降りても ずっと続いたので すぐ病院へGOしました。 

聴力検査の上 「左耳が聞こえていません」 と 真顔で 言われました。  

「症状は、いつからですか?」

「さっき 会社の帰り 車乗っていた途中からです」

「そうですか。突発性難聴ですね」  といった具合でした。

左耳に トンネルに入ったときの気圧の変化で感じる圧迫感みたいな感じは 多少残ったままではいますが、無事に聴こえております。 腎臓病の時と 2度も 救って頂き 、ステロイド薬さん ありがとうございます。

さて、

本日は、 とても 快晴で 温かく、最高の地鎮祭日和でした。

そのような中、 富山市 某所にて、 K様 / S様邸 新築工事に おける 地鎮祭が 執り行われました。

まるで施主様 ご家族の お人柄が この良い日を 運んできてくれたかのようです。

と いうのも、

最初の出会いが、 この度の施主様の ご両親様宅を 当社で 『再生工事』 させて 頂いたのがきっかけとなります。 当時、 その再生した建物に 同居しておられた 子供さんに当たる 若夫婦さん が 今回の施主様となります。 

世代を超えて 当社へ ご依頼頂いた事 とても感謝しております。 ありがたい事です。

 

 

ジオクロス敷きの地盤の改良の為、丁張りと GL掘削 が先行しておりますが、この後 地盤改良工事がスタート致します。 よろしくお願い致します。

 

 

未分類

Posted by admin